妹ができました

 

妹ができました。 (ウィングス・コミックス)

妹ができました。 (ウィングス・コミックス)

 

 百合短編集。

表題作の第一話が本当にいい。正統派百合といったところ。

 

全6編と掌編一つの構成で、どれも正統派の物語です。百合とレズの中間でしょうか。

どの話も心の動きをすごく丁寧に描いていて、いい百合です。

個人的には表題作のラスト、妹が座る席があえて姉の隣、というのがいいですね。すごく、懐いている、というのが伝わってくる。

百合のいいところはスキンシップが淡いタッチなところなんですよね。これが男女だとこってりというか、ちょっと違うんですよねー。

 

淡い絵のタッチもあって非常に良い作品でした。