
ラーメン大好き小泉さん

コミック

 

ラーメン大好き小泉さん 3 (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 3 (バンブーコミックス)

 

 累計50万部。ドラマ化効果でどれだけ売れたのか、気になります。

今回はラーメンの舞台・周辺をメインで描きつつ、最終話でラーメン本体に集中されるお話でしたね。

 

ラーメン食べているだけのお話なので、ぶっちゃけ3巻まで来ると感想で書くことないですね。うまそうだし、食べたくなる、それに尽きる! 今作では大阪のラーメンがピックアップされたので、次は北海道? それとも九州? 地方へと伸ばしていけば、まだまだ描けるでしょうね。

物語として展開するつもりもない様子だし。このままひたすらラーメンをおいしく食べているだけの漫画として続いてほしいところ。