
IT'S MY LIFE

 

IT’S MY LIFE 3 (裏少年サンデーコミックス)

IT’S MY LIFE 3 (裏少年サンデーコミックス)

 

 特装版のイラスト本は今後の特典として、あり、だと思います。

きれいなイラスト本に加えて、3巻本編もコメディ寄りで面白かった。

 

この作品はカラーページと白黒ページの差が非常にある作品だったので、カラーページをまとめたイラスト本、というのは非常にうれしい。

というか、ほかの作品もこういう特典を付けてほしい。雑誌を購読していないとカラーページ見れないし、購読しても保管していられない。

それを特典として付けるのは、下手にドラマCDとか付けるよりも何倍もいいし、読者としては喜ぶ特典だと思う。雑誌の表紙で書かれた絵とか、そういうのをまとめたのでもいい。

イラスト本単体として出すよりも、購入率は高いんじゃないかなぁ。

 

3巻の内容としてはシリアスかと思ったらBLで、後半は小休憩といったところですね。

1.2巻のように家を壊されることがなくなって、よかったなぁと思います。しかし、BL展開は予想外。そういうキャラになるのか。

ここでキャラ登場は落ち着くのか、それともさらに新キャラ登場となるのか。

今後も楽しみですし、また6巻ぐらいでイラスト本セットを出してほしいですねぇ。