ホーンテッド・キャンパス この子のななつのお祝いに

 

ホーンテッド・キャンパス  この子のななつのお祝いに (角川ホラー文庫)

ホーンテッド・キャンパス この子のななつのお祝いに (角川ホラー文庫)

 

 ホーンテッド・キャンパスの新刊情報が出ていましたね。

 

[ 内容 ]
藍の卒業を祝し、オカ研の面々は温泉に出かけることに。しかし猛吹雪のせいで、吊り橋を渡らないと行けない秘境のお宿に行き先を変更する。ところが吊り橋が落ち、宿に閉じ込められることになり……。

 

ということで、今回は長編+クローズドサークルということで、面白そうですねぇ。

10月24日なら個人的にも仕事がないはずなので、即読めそうで、うれしい限り。

映画化も少しずつ情報が出ておりますがPVが出るまでは静観ですね。

新刊、楽しみに待ってます。