
ハナヤマタ7巻

 

ハナヤマタ (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ハナヤマタ (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 

 アニメが終わって完結してしまわないか不安でしたが、第2期的な展開になって嬉しい限り。

それにしてもこの作品の百合な空気というか、描写はニヤニヤが止まりませんな。

 

終始いろいろな組み合わせで百合が描かれていて、ニヤニヤが最初っから最後までフルスロットルですよ。本当にもうこの子らイチャイチャしすぎだろ。

百合漫画としてこの作品は本当にいいバランスです。コメディもあり、シリアスもあり、百合であり、レズではない。そのバランスが上手。

これがどれか一つに傾きすぎるとダメですけど、七巻まで来て加速しながらもバランスが取れているから大丈夫でしょうね。

ただ、この作品、最後の着地点はどうするつもりなんでしょうね。

長く続いてほしいし、考える必要ないですかね。