読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネト充のススメ

 

ネト充のススメ2 (MFC comicoシリーズ)

ネト充のススメ2 (MFC comicoシリーズ)

 

 これ、フルカラー漫画だったんですね。

1巻と2巻を同時購入して、まず最初に驚いたのはそれでした。

 

うん、おもしろい。僕もドラクエ10をやっているので、なんとなくわかる。

まぁ僕の場合、完全にリアルフレンドに閉じた形でしかやってないですけどね。ネット歴は長い割に付き合い方の距離感がよくわからないんですよねー。

しかし、これを読んでいるとネットゲームがしたくなってくる。色々と説明不足な点はあるものの、ゆるーく読んでいる分には楽しい。

これからどういう展開していくのか楽しみですが、あまり実はネットの仲間はリアルの知り合いでしたー、な展開は控えてほしいところ。結構そういう展開のモノが多いですもんね。