
MELTY BLOOD

 

MELTY BLOOD (1) (カドカワコミックスAエース)

MELTY BLOOD (1) (カドカワコミックスAエース)

 

 今更ながらに古本屋で全巻購入。

懐かしさも含めて面白かったです。

 

長いこと連載していたせいで、その間に色々と出たメルティブラッド。大変だっただろうなぁとしみじみ思います。

しかも1ルート描くだけでも大変なのに、コメディ部門の2ルート目も描くなんて、すごいなぁ。1ルート目は原作や他のコンテンツで補完できる部分もあってストーリーはまだ作りやすい方でしょうが、2ルート目はあの超展開に説明をつけて描いたのは凄いなぁ。あれも補完できるコンテンツがあったのかな。

ゲームの最新版はプレミア価格なんですね。

カーニバル・ファンタズムを当時買っておいてよかった。全然遊んでないけど。

 

漫画も読んだことだし、久しぶりにするかなぁ。

猫アルクだけプレイして満足しちゃいそうですけど。