夢で逢いましょう

 

 えっ、あれ、3巻で終わりなの?

意外と早い結末にちょっとビックリ。

 

1ページからいきなりエロい尻とは。やるな、こいつ。

早い展開なのは既定路線なのか、はてさて。エロさでは3巻はまとめに入ることもあり、1,2巻に比べると抑え目かな。抑え目と言っても抑え切れてはないのですが。

サナエさんが恋を自覚し、契約の真相がわかり、二人が結ばれるハッピーエンド。

これだけエロい作品なに、純情作品みたいな雰囲気も出しているのが凄い。

恋は焦らず、と言いながら同じ巻で結婚までしているのはギャグにしか思えませんが。

 

あと表紙内側?のビキニサンタ服サナエさんがエロ可愛いです。

バニー姿も可愛いですけどね。