読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタクに恋は難しい

 

ヲタクに恋は難しい (1)

ヲタクに恋は難しい (1)

 

 すごく、アマゾンレビューが正しい作品。

オタ恋ってどんな漫画? 婦女子の理想を具現化した漫画、でいいんじゃね?

 

いいですね、オタク同士で恋人。うん、現実にあるのかな―――。

あっても少ないんだろうな―――。

しかし、女性向けだと毒舌キャラがけっこう人気高いですけど、イラッと来ないのかな? マゾということなのか。男性向けだと従順(?)キャラ(メイドとか)が人気ありますけど、このあたり男女の好みの差について誰かと話をしてみたいところ。

話のテンポがいいのでスラスラ読めるのが特徴で、クスリと笑える部分もある、いい作品だと思います。

あとは登場キャラクターを好きになれるかどうか次第かなぁ。

なんにしろ、続刊出たら買うくらいには面白いな、と思いました。