アイカツ劇場版

 

劇場版アイカツ! 豪華版 [Blu-ray]

劇場版アイカツ! 豪華版 [Blu-ray]

 

 あー、一回見たはずなのに、涙出てきた。

こんなにも癒されて、心が浄化されたら、もう何もできないよっ!

 

劇場版アイカツがついに発売されました。映画館で公開されてから約半年ぶり。

あの時の感動が自宅のテレビで。というわけで、早速感動してます。涙ぽろぽろ、鼻水がずずずっ、と出てくる。

テレビシリーズの続きとなる劇場版なので、この映画だけではテレビシリーズを見てない人は感動しきれないかもしれませんが、見ている人は感動の嵐ですよね。

しかも、あかりちゃん世代に移ってからみるもんだから懐かしさも、愛おしさもあって、やばい。

アイカツ、一期二期のメンバーはやっぱりいいなぁ。三期のメンバーももちろん素敵ですけど、長いこと追いかけていた分、よけいにくる。

 

見た人が素敵な明日を迎えられる、それが映画を見た人にも与えられているんだからいい映画です。

アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」も控えていますし、まだまだアイカツ熱は冷めません。

 

はぁ癒された。