ぷちます

 

 80万部突破おめでとうございます。

6巻まででの突破だから、1巻当たり13万部ですかー。すげぇ。

 

うん、はるかさん、のぬいぐるみが欲しくなった。UFOキャッチャーでありましたけど、手に入れてないんですよねー。って、調べてみたらはるかさん、高っ! こんなに高くなってるのっ!?

まだ置いてあるところあるかなぁ。はるかさんだけ欲しいんですよねー。普通の購入はあきらめよう。

ぷちます!は笑える、というより、癒される、というコミックですよね。7巻まで出てもその点はぶれず、ぷちどる達に癒されます。

あと最近のアイマスは人数がたくさんいるので、初期メンバーのみで構成されている本作は安心できます。

 

どの話が飛びぬけて面白い、というわけでもなくコンスタントに楽しめるのもいい感じ。

アニメが終わってはしまいましたが、アイドルマスターというコンテンツ自体が終焉を迎えるまで、ぷちます!も続いてほしいなぁと思います。