ふたりべや

 

ふたりべや (バーズコミックス)

ふたりべや (バーズコミックス)

 

 本屋で見かけて、表紙と帯を見て即購入。

この作品、めちゃくちゃ百合度高いぞ。

 

高校入学を機にルームメイトとなった女の子二人の日常を描いた同居4コマ。

いきなり、ペアのマグカップに同じベッドでの就寝、と初っ端からフルスロットルである。

それでいてあからさまな百合というより、互いに自然体で百合になっているのが実によい。

これだよ、これ!こういう百合が僕の好みなんだ。変に百合っぽい空気を出すのではなく、互いに意識せずに自然体のまま夫婦みたいになっているのが良い。

百合男子としては、ハロウィンの絵がすごくキュンキュンしました。

本当に面白くも愛らしい百合作品です。オススメです。