月に寄りそう乙女の作法


『月に寄りそう乙女の作法1.1 00:00』 - YouTube

Navel作の18禁ゲーム。月に寄りそう乙女の作法のエイプリルフール企画ですね。

今年で三年目。ここ三年、エイプリルフールで一番楽しみだったりします。

 

原作をプレイ済みでないとよくわからないところやネタバレが多数含まれていますが、そういうのを気にしない人ならぜひ見てもらいたい。

すごく面白いから。

去年と一昨年のも残っているなら見ておくといいかも。そっちも面白い。

 

そしてなによりも! 嬉しいことが最後に告知されております!

というか、言っちゃうぜ! 「月に寄りそう乙女の作法」コンシューマ化決定!

素晴らしい! 待ってました! PC版買わずにずっと待ってました!

Navelだから必ず来るはずと思って三年。ようやくです。

Vitaっぽい発言だったのですが、もしそうなら買わねば。

 

今年はリアルが忙しくて、エイプリルフールをめいいっぱい楽しむことが出来ませんでしたが、こんなサプライズ宣伝があって、僕は嬉しいです。

コンシューマ化が実現した今、Navelさんならアニメ化もありますよね? 期待してます。