
姫さま狸の恋算用

コミック

 

姫さま狸の恋算用(4) (アクションコミックス)

姫さま狸の恋算用(4) (アクションコミックス)

 

 徳島舞台の本作。遂に徳島市が話の中心に来ましたよー!

やっぱり、歩いたことのある場所が出てくるとワクワクしますねー。

 

今回の話の中心である『老人と狸』は非常に面白かったです。

まず話のヒロインとなるヤヒロが可愛い。さりげないパンチラとかもありますけど、相手の彦六のこと一途に思い、行動し、自らの正体を明かしてでも彦六の願いをかなえようとする姿に胸がキュンとしますね。

なにより、ヤヒロがした選択・決意がいいですね。

 

ポッポ街や徳島駅などマチアソビなどで訪れたことのある人にもなじみの深い風景の中で描かれる物語。

面白いですよ。