
女子小学生はじめました

 

女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)

女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)

 

 最近、女子小学生のパンツが熱いんですか?

なんだろう、パンツを集める作品が増えてません?

 

30歳まで童貞だった男が目が覚めたら女子小学生になっていた、というお話。たぶんマスコミとかで、本棚にあったから確実に槍玉にあげられる系。

冒頭から一巻終了まで、その怒涛の展開は凄い。重ねに重ねてきている。このテンポの良さは確かに人気が出るなぁと思う。

百合あり、エロあり、謎あり、とてんこ盛り。加えて主人公は変態バカ。なんか妖精も含めて、色々とずれているところが面白い。

まぁ、一言でいうなら「紳士」なんでしょうね。

 

紳士故に、この物語は成立している。

これはそういう作品。そしてこの本を手に取った貴方も、紳士です。