
満腹百合

 

満腹百合 (リュウコミックス)

満腹百合 (リュウコミックス)

 

 百合というよりレズビアンに近いから、人にお勧めするには困るなぁ。

でも、ごはん魔方陣は人にお勧めしたい。うーむ難しい選択ですね。

 

女性二人がメインの名前の通りの作品。食よりも微エロな部分が目立つかな。ちょっと直接的な描写が多いのが賛否分かれるところか。

食に関しては、ホットケーキやごはん魔方陣は非常に素晴らしいと思う。真似したいなぁと思うのに、そのあとに体中にクリームを塗って、舐め合いっこしよう、とか出ると萎えるなぁ。

逆に萌える人もいるだろうから、人によりけりか。

ただ百合というよりもレズ色が強いのは要注意。あと後半に連れて、食の描写が減り、二人の関係が重視されるのも単巻とはいえ残念。

個人的には非常に惜しい作品。レズ抑えめ、食増量してたほうが好みだったかな。