あまんちゅ9巻

 

あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 9 (BLADE COMICS)

 

あまんちゅかと思ったら、ARIAだと思ったら、浪漫倶楽部で、クレセントノイズだった。

何を言ってるかは読めばわかる!

 

だとレビューを書く意味がないので、ざっくり、まったり思ったことを書くと、15ページに注目! さぁ間違い探しのように目をよく凝らしてみましょう。すると見えてくるはずです! あと「またたびがねこをつよくする」ってなんだ?

そして今回は火鳥先生がメインのお話が多く、すわっ、浪漫倶楽部か、と。弟と火鳥先生が口にするだけでニヤニヤですよ。

加えて舞台は夢の世界。ピーターがラビリンスの住人だったら最高だったのに。さすがに違う話になりすぎですけど。まぁ今回も火鳥先生メインだから、あまんちゅというよりも浪漫倶楽部でしたね。

しかし、火鳥先生の中学時代の服が夢ヶ丘中学校ということはですよ。物語の中で愛ちゃん先輩が口にした理論を適用するなら、夢ヶ丘中学校とあまんちゅの舞台はすぐそば! ということですよね。

遠くから赴任してきたのかなぁと思っていたので、これは火鳥泉行の登場が期待できますねっ!