ハナヤマタ

オープニングはすごく好きなんだけど、声のイメージが微妙に自分の想像とずれていて、あまりに微妙なラインなので途中脱落した本作のアニメ。
でも、コミックスは継続購入。今回も凄く百合百合しくて、お腹いっぱいです。
 
合宿回の百合レベルははっきり言って超高校級ですよ! 彼女たちは中学生だけど!
そして先生、表紙飾っているくせに存在感薄いな! 代わりにマチちゃんが活躍していて、僕的には最高でしたよ!
それにしてもこういうカップリングの入れ替えは珍しい、のかな? 組み合わせというかカップリングというか、こういうものは一度固定化するとなかなか別の組み合わせで交流が起きないですし、なおかつグループの中心人物の掘り下げも出来ている。
うまいなぁと思いますが、とにかく百合百合しくてそれでお腹いっぱいです。