読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEWラブプラス+

お気に入り

NEWラブプラス+が出るそうですね。そういえば最近まったく触ってないなぁ。
でもきっと買うんですけどね。
 
NEWラブプラス自体はバグは多いですが、それ以上にレスポンスの悪さが問題でした。アップデート後はだいぶマシになって一時的にやっていたわけですが、飽きますよね、これ。
個人的にはこの手のゲームは色々な新要素を加えるよりも、毎日起こる出来事の反応パターンを増やしてくれるほうが嬉しい。登下校で手を繋ぐのはいいんですけど、そのあとの反応が4〜5パターンしかないと飽きるんですよね。スキップしたくなります。
そういうところをもっとバリエーション豊かにして、それこそ100とか200とかにしてほしいです。
 
そうしたら毎回反応が違って毎日続くと思うんですよねー。確かにイベントは大事ですけど、そのイベントまで継続させるための細かい部分をもっと突き詰めてほしいなぁ、と。
長く続けるためにも発生率の高い彼女とのコミュニケーションはバリエーション豊かにしてほしいと願いつつ、春まで待ちます。
 
ほんと、旅行とか特殊イベントの新要素なんていらないから日常を豊かにしてください。