
ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁

一般小説 ライト文芸

ホーンテッド・キャンパス    死者の花嫁 (角川ホラー文庫)

ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁 (角川ホラー文庫)

祝! シリーズ累計20万部突破!!
3冊目で15万部の櫻子さんシリーズと、3冊目で20万部のホーンテッド・キャンパスシリーズ、個人的に押している小説二つが順調に部数を伸ばしているのがうれしいですね。
1巻が出てから一年で四冊目。そして5巻の刊行も2月25日と予告されているのは、凄すぎるなぁ。ライトノベルでもこの刊行スピードはないと思いますよ。
 
「青春オカルトミステリ」と今回でも裏のあらすじで書いていることから、この路線で決定なのかな。
表紙からして期待度が高くなりますが、中身もその期待に応えるレベルで良かったです。一つ一つの話も丁寧でしたし、主人公の「森司くん」が本作ではちらっと男を見せました。二人の仲も少しずつ進展していて、ヘタレ草食系男子の奮闘ぶりは見ていて微笑ましく、応援したくなります。
互いに変化がありつつ、この二人をどこまで描いてくれるのか、これからも応援し続けます。