
読書中

雑記

ただいま、何冊かの本を読書中で書くことがないです。
毎日更新はやっぱり大変ですねー。何かしら更新できる持ちネタがないと無理ゲーです。
ゲームと言えば、明日にはポケモンが出るので、届くのが楽しみです。対戦トレーナーに可愛い子が多いとかで、素晴らしいですねっ!
 
ただ、僕の3DSは凜子バージョンなので外でするには少し恥ずかしいですなぁ。
家の中専用ですかねー。あとは甥っ子と地道にバトルでしょうか。
 
当分ネタに困ったら、ポケモンネタにしましょうかね。ポケモンと読書感想文。
とりあえず、13日にストパンのイベント参加するので、イベントレポを簡単にでも書けたらいいなぁー。