
今月の目標

新刊の発売日がいつなのか気になって調べてみたら、公式PVを見つけたのでご紹介、と。
新刊は今月の10月 25日に発売予定ですので、興味がわいた方は是非。
 
遂にホーンテッド・キャンパスの第4弾が発売です。角川の新刊予定のところに表紙も載っておりますが、こよみちゃんが実に可愛らしいです。
新刊ではいったいどんな甘酸っぱいお話が読めるのか、私、気になります!
 
 
で、今月の目標ですができれば10月は毎日更新を目指してみようかな、と思っております。
出来る限りレビューを書いてみようかと。マンガなり、なんなり、まぁ色々です。
対して実のあることを書くとは思えませんが、ほったらかしにしている間もアクセスがあるので、そのお返事代わりです。
一番の理由は13日にストライクウィッチーズのイベントに参加してくるので、その前にブログの記事を書く練習です。
長いことやっていますが、いまだに書き方がよくわかりませんので。