
『このライトノベルがすごい!2014』ウェブ投票開始!

このライトノベルがすごい!2014』ウェブ・アンケートが開始しました。
もうそんな時期かと感慨深いです。
 
よし、今年何冊読んだか調べてみましょうか。
ラノベは13冊くらい? ラノベ、読んでませんね。タイトル自体はチェックをしているのですが、どーも手が出ないんですよね。
あらすじを読んで断念するパターンが多くて。
出来ればもう少しシンプルな作品が増えてくれるとうれしいかな。最近のは色々と過剰装飾されていてついていけません。
 
投票しようにも問題は角川ホラー文庫メディアワークス文庫の類は含まれないことですよ。
ホーンテッド・キャンパスに投票ができない。いや、しますけど。
1位 英国マザーグース物語
2位 ホーンテッド・キャンパス
3位 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
4位 GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン
5位 リリー骨董店の白雪姫
といったところでしょうか。……あれ、ズレテル?
 
そういえば、3カ月ぶりですが、書かなかったのには特に理由はなくて単に書くことがなかっただけです。
書きたくなる作品に出会えなかっただけです。