
YEAH! YEAH! YEAH! 〜100万人でつくろう元気のうた〜

お気に入り

YEAH! YEAH! YEAH!~100万人でつくろう元気のうた~

YEAH! YEAH! YEAH!~100万人でつくろう元気のうた~

「らばQ」でたまたま取り上げられていて、なんとなく聞いてみたら思っていた以上によかったので紹介です。
キリンが主催するプロジェクトなのですが、一般公募で元気の出る言葉や写真や動画を集め、それを武部聡志氏プロデュースのもと、KAN、キマグレン一青窈の3組のアーティストが、みんなのひと言を参考に歌詞をつくり作曲されました。
それがこの曲で、できれば動画を張り付けたかったのですが、限定公開のため出来ませんでした。
 
あまり音楽を人にお勧めすることはないのですが、この曲はよかった。いい曲だな、と思います。
iPodとかに入れて聞いたら気持ちが上向きになりそうな曲です。友人のシカキラーさんにお勧めしたいので記事にしました。
百聞は一見にしかず。音楽は個人的な感性が大きく左右するので、まずは動画を見てもらえればいいかと。
 
というか、なんで販売担当から外れてから、押したいと思う作品が出るかなー。