『ライトノベルがすごい!2013』アンケート

ライトノベルBESTランキングウェブアンケート

わぁお、もうこんな時期ですか、という印象をもってしまう『ライトノベルがすごい!2013』アンケートです。
さて、どうしましょう?
 
英国マザーグース物語が今年の一位として、二位が境界線上のホライゾン、三位がシュガーアップルフェアリーテイルは確定として、あとは珈琲店タレーランの事件簿、サイハテの救世主、マリア様がみてる、憂鬱なヴィランズ、かな。古典部シリーズもありなのかなぁ。
なるほど、選択肢が少ないな。ビブリアも入れるかなぁ。
キャラクターだと、シュガーのアン、ホライゾンの浅間? メアリもいいですが、いやアデーレ? 古典部のえる嬢、か。ここはあえて、ザ・サードの火乃香でいくかっ! 
男だと、トーリ、とホライゾン系キャラで埋まるのかなぁ。
好きなイラストレーター? あき、さとやす後藤なお、ですねっ。

うーん、ホライゾンぐらいしか上位で見なさそうだが、そろそろこのランキングにマリみて以外の少女小説が食い込んでほしいところ。
というか、最近掘り出し物が少ない気がするのは、ヒッティングが悪いせいかな。
 
みなさんも、おじかんありましたらぜひ投票をしてみてください。