好きなライトノベルを投票しよう!! 2012年上期

ラノベサイト向け投票企画「好きなライトノベルを投票しよう!! 2012年上期」開催中!! だそうです。
投票期限は2012年7月14日(土) 24:00迄とのことで締め切りまで一週間を切りました。さてさて、皆様、投票はもうお済ですか? 上半期、面白かったと思った本はありましたか? オススメできる本と出会えましたか?
この手の企画にはなるべく参加したいと思っていますが、年々ライトノベルの読書量が減っております。読書量自体が減っているのもありますが、ピン!とくる本に出会えないのが厳しいかな。一応、毎月出ているタイトルと表紙には目を通して、気になったもののあらすじには目を通して、買うかどうか検討しているのですが。
そんなわけで読書数は少ないですが、押したい本があるので投票します。