
孤独のグルメDVD−BOX

お気に入り

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

一人の男が飯を食べているだけなのに、どうしてこんなに面白いのだろう。
見ているとなんだか落ち着く。そして、お腹がすく。
 
テレビ東京で放映されていた孤独のグルメがついにDVD−BOXで発売されました。
数量限定特典として「孤独のグルメ」の箸・箸袋セットがついており、その存在を知らなかったので商品が届いた時には驚きました。
一通り視聴したわけですが、いいですね、これ。時間がのんびりと流れてくれます。
 
地味によかったのが「GORO’S ネ申セリフ集」です。
そうだよ、これ。俺はこういうのを求めていたんだよ。紙芝居の映像特典とか、ノンクレジットOPとかよりも、むしろこういうセリフ集のが見ていて面白い。
音声と文字、その両方でセリフをもう一度味わえるこの特典。
アニメでもこういう特典が増えてくれないものだろうか。
 
こういういぶし銀の特典が買ってよかったって思わせるんだ。