好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年下期

好きなライトノベルを投票しよう!! 2011年下期が開催されました。が、今回は高坂は不参加です。7月から12月までに買ったライトノベルで投票したくなる作品が一つもなかったので。
というか、買っている冊数が少ないのと続編ばかりで新規開拓が成功していないのが主な理由ですが。
なので、今回は皆さんが投票された作品を見ていこうかな、と。
 
そういえば、ラノベの投票はありますけど、漫画の投票はないのかな? 下期発売された作品で、でしたら……有名どころが来てつまらないものになりますかねー。
新人賞部門みたいなものないかなー。
 
そうそう、ホライゾンのCDはランティスへ送付しました。
発売日ぐらいに届くらしいですが、それよりも一月中旬に伸びた俺つばの特典CDが早く欲しいです。
何で延期になるんでしょうねー。ラジオもその間延長して欲しいです。