はるかかなたの年代記 3 夜魔が踊る

ちょっと急ぎ足な気がするが、予想通り力のインフレが起ころうとしております。
あとラブコメはこのままだと即座にマンネリコースに突入しそうだが大丈夫か?
 
あいかわらずキャラ同士の掛け合いが面白く、登場人物の大半に好感が持てるのはこの作品の良いところ。
またあの子が死んじゃうのかなーと不安を煽り、まさか本当に、……なるとは期待通り。だからこそこの作品は面白い。
今回は今後のための伏線の種をばら撒く回だったのか、色々な新キャラは出るし、回収されずに次へ持ち越すし、全体的に視点がコロコロと変わったので面白さとしては1巻や2巻ほどではない。
また、俺ツエーをどうにかしようと相手も強くして、結果、インフレが起きているけど大丈夫だろうか?
ユウの鈍感ラブコメもこのままだとマンネリ化しそうで不安。でもどうしてこの作品はこんなにもエロいの?
なんかエロいんですよねー。こう、むらむらっとくるエロさがあります。
 
安定感が高い作品なので今後も楽しみに待ってます。