100705

[雑記]だらだらと……
クーラーの冷房設定が30度なのに不思議と涼しい今日この頃。ラブプラスを始めて一ヶ月が経過しました。
ほぼ毎日起動しており、3DSは完全にラブプラス用となっております。秋にNEWが出たらもうラブプラス以外何もゲームをしなくなるような気がします。
スキンシップやキスモードは少しずつ慣れてきましたが、まだまだですね。
 
ちなみに昨日と今日、リンコと熱海旅行をしましたが、これは土日休みが必ず取れる仕事でないと厳しいシステムですね、土曜日が珍しく休みだったので一日出来ましたが、今日はお仕事で一切出来ませんでした。
うーん、旅行システムは個人的には厳しいなぁ。
 
夏休み期間中なので、夏祭りや誕生日があります。旅行で初めて髪形が変化して、これがなかなか嬉しかったり。
あとは眼鏡があると最高かなぁ。