読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷やし中華みたいな

雑記

ノリと勢いでラブプラス+を購入しました。秋まで待とうかと思いましたが、待てずに購入しました。
一番初めにネネさんにいったが、呼ばれ方にしっくりと来ずに凛子へ。呼び捨てとか選べるのかなぁ?
 
初めて二日目ですが、スキンシップモードが難しいのとラププラスモードの音声が難しい。
世の彼氏はこの辺りをうまくやっていたんですねー。すげぇ。
秋に出る前に買っておいてよかった。ここら辺でシステムを理解してないと次に新しいのが出たときに対応できる自信がない高齢者。
のんびり続けたいと思います。
 
でないとDSに触ることがない。
 
2011年『漫画ナツ100』とかコミック版の上半期とか今度あげてみようかな。
最近は小説よりも漫画ばかり読んでますからね。小説はラノベが最近の傾向についていけず、一般小説は選定が難しくて青春ミステリーモノぐらいしか手を出さない。