読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと

ツイッターに思いついたフレーズやお話を書き込んでます。使いまわせるかどうかは不明。
アニメは友人経由で細々と視聴中。「俺たちに翼はない」が前半の撒き散らされた伏線が回収されて面白い。逆に「星空へ架かる橋」は失速気味。体育祭までのゆったり展開はいいけど、それ以降も同じテンポで恋愛要素を入れているわりに加速が皆無。先輩の謝らなきゃネタが鬱陶しい。うまく構成されているのならいいのだけど、と後半戦が不安。
構成といえば『あの花〜』は秀逸。ただ最終回までに全ての伏線などが回収されるのか不安。大丈夫なのか?
シュタゲは小説で展開を知っているので後半戦の展開に期待。
銀魂'は四天王編が予想以上に早く始まってビックリ。最初はいつものドタバタをするものだと思っていました。
花咲くいろは、はあの第一話が何だったのだろう、という展開にずっと戸惑っています。自分のピントがずれちゃって合せられない。
そんなこんなで今の暫定一位は『俺たちに翼はない』かな。
 
そうそう、『星空へ架かる橋』の水着回で歩くんに普通の男用水着を着せたスタッフは何もわかっちゃいない!
風呂で全裸を見せるのは別にいい。だがな、水着回ではあえてパーカーとかを着て性別不祥にして、他の女以上に目立たせろよっ! 男にナンパされるようなイベント起こそうよっ。歩くんのビキニ姿とか想像だけでもだそうよっ。
あそこでメチャクチャへこみましたよ、私は。