この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる!3 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる!3 (MF文庫J)

一通り登場キャラクターの当番回を済ませました、みたいな?
妹の謎は一向に解消されませんが、とりあえず全員の補完は済んだので次からようやく物語が動くのか、はてさて。
 
恋人を作りたいけど、妹かもしれない。その葛藤で進むに進めない主人公のお話ですが、あいかわらず一年間特訓を受けたとは思えない幼稚さが、なんだかなぁと思ってしまいます。
世界的な大企業の社長になるべく一年特訓をしたと強調する割には主人公は稚拙。
この辺り、締めるところは堂々と締めて、主人公の格好よさを魅せて欲しいと思う。
 
巻を追うごとにサービスシーンも減少しているし、主人公の魅力も低下気味。
当番回も終わりましたし、今後に期待でしょうか。