
引越し完了・初出勤

雑記

引越し完了・初出勤を済ませました。
完了はしたのですが、まだ完全には整理できていなくてこれから少しずつ行っていく予定。時間はあるのですが、余力が湧かない。
仕事で精神が磨耗しすぎて私生活でがんばれるほどの力が出てこない。
 
仕事場に出勤すればするほど仕事場の状況がプレッシャーとなって押しかかってきます。
胃が痛い状態で働く日が来るとは……。
あと二週間はこの状態が最低でも続き、2ヶ月以内に今の仕事を覚えないと行けない。
 
どう考えても、ミスキャストだよ。
 
とまぁ、愚痴でしたー。
ハイペース・フルスロットルでどこまで駆け抜けられるか。
日記はたまに書きます。