サンデー読み切り乳揉み漫画「揉み払い師」

なんだか作者自身の話題性が大きい、サンデーの読みきり漫画。そんなことも知らずに読みました。
その後にWebの読みきり版を読んでみたのですが、どうせならサンデーの読みきり版のキャラクターで揉む相手は男だった方がギャグとして面白かったかなぁという印象。
エロという面では女の子の方がいいんでしょうけど、中途半端なエロより突き抜けたギャグの方が個人的には好み。
 
ギャグとエロを混在させた、という点ではありなんでしょうけど、個人的な好みではないかなぁ。
少年漫画のエロが好きじゃない、というのもありますが。

エロがいいなら18禁本でいいんじゃないかなぁ、というのが僕の嗜好なので。
だから最近のエロ偏重にあるラノベも、個人的には苦手だったりします、はい。