携帯電話?

レビューサイトのキャプチャを見て、なんとなーく気になったので調べてみました。
第2話で穹が使っている携帯電話ですけど、たぶん『OMNIA POP 931SC』かなー?
一番近いデザインかなぁ、と思うだけで正解かどうかはわかりません。某放課後アニメみたいに特定厨がいてくれると話は早いんですけどね。
あとはハルと渚さんの携帯ですけど、キャプが見当たらなかったので断念。
というか、穹の携帯がタッチペン式でわかりやすかったから僕程度でも調べられたわけで、はてさて。
 
どこかで誰かが特定してくれていたら話が早いのですが。
誰かしていないかなー?
 
 
公式サイトの栃木県足利市『樺崎八幡宮』秋季例祭の写真と美術ボードを見ました。
ロケハン元なんてどうでもいいですけど、階段の写真に写っている黒ウサギのぬいぐるみが私、気になります。
BD最終巻に付いてくるぬいぐるみはこのぬいぐるみなのかな? それともまた別?