彼女が来た

すでに出オチですが、最初からクライマックスだといえば、ドンとウォーリー!
密林で50%でオフであったため、PS3用サラウンドサウンドシステム(密林価格:15,410円)を買うついでにポチッと押してしまいました。
おかしいな、我が家初のねんどろいどは某ネズミの国の王様になるはずだったのに。
 
そんなわけで、初のねんどろいどです。
ねんどろいどはパーツ交換で色々な顔や服、ポーズに変更できるのが利点ですけど、これ、パーツの管理は皆さんどうしてるんですか?
箱の中にごっちゃに入れてるのかな? それとも箱を残してそのまま保管なのかな?
とりあえずは箱で保管しますが。
 
ポーズはやっぱり綺羅星!でしょう。友人へのメールで表題に綺羅星と入れたらスルーされたゼッ!
正確には綺羅星は手を裏返しているから違うんですけど、ならこのポーズはいったいなんという名前なのでしょう?
誰か小説で表現してください。パクリマスカラ。
 
それにしてもフィギュアが増えました。これもすべてかーzuなんちゃらやなんちゃらblogが……ととある桐乃の人生相談、みたいな感じですかねー。