色々と……2

某アニメの名前があったせいでいらんアクセスを増やしてしまいました。
アニメが終わるまでは某アニメの名前は使わないでおこうか、と。
そのアニメはアニメ化のおかげで原作ゲームが軒並み売り切れを起こしているそうで、いやはや期待してゲームをすると裏切られますよ? とだけ言いたい。そこまで原作ゲームのお話はレベルが高くないので。
それでも、魅力のある作品ではあるんですけどね。潜在値が高いんですよねー。
 
話は変わりまして、3つほど小説を読みました。
感想を書こうとしたのですが、途中で挫折。「Re:」が面白かったです。どう展開するのか、最後まで期待しながら読めました。
というか、ニュルンベルクのマイスタージンガーは卑怯だろう。あの作品もネタとして使われる時代になったんですねー。
ネタの選びどころが非常に素晴らしかったです。
他の二つはノーコメント。良くも悪くも次を買うほどの魅力はなかったので。
 
最近気になったことは、「花咲く〜」の制作発表会かな。
12月5日。非常に楽しみ。ぜひとも参加したいなぁ。
僕がまだ石川にいる間に放映してくれるといいのだが。
 
さて、来週は「イン何とか」が公開されます。来週は無理でも、再来週には見に行きたいなぁ。