ヨスガノソラ

雨に濡れると性別が反転してしまう男の子の話を書いてます。
そんな高坂ですが、今日はヨスガノソラ関連の雑記です。
 
「Special(キャラクタートレカボイス特設ページ、応援バナー、ブログパーツ、予告編ムービー)」「Character」「Download(Twitter壁紙&アイコン)」更新が更新されました。
予告編ムービーが今までにないカットもあり、主題歌も流れたので宣伝をかねてです。
ムービーでの注目点はなんと言っても、スーパーらしき存在の描写とツインテール穹でしょう!
今回のアニメ化では個人的に奥木染の風景に注目しております。ゲームでは省略されている部分をどう描いてくれるかで二次創作の補完になりますからね。
 
そういえば、改めて舞台説明を読むと、バスは一日二本しかないんですね。
でもそれを生かされてはいませんけど。ちょっとおもしろいなぁと思いました。何かネタになるかな?
 
それと「物語が動き始める」と聴くと某幻想殺しさんの予告を連想してしまいますねー。
いやはや、色々と毒されております。