色々更新

アニメ・ヨスガノソラの公式ページが色々と更新されておりますね。
そして2ちゃんの原作スレは悲喜交々といった有様。僕個人の感想を言えば、第一話を見るまでは何も言えないかなぁ、といまだに静観を続けているといったところ。
ただしハルキング、あれはダメ。どうせなら委員長か亮平の声の人でこういうのはやってほしかったなぁ。
ただのプロデューサー(?)がしても痛々しい。なに、最近はそう云う立場の人が表舞台に出るのが流行ってるんですか?
 
アニメのPVもネットで見ましたけど、原作絵の良さが見事に消えていて個人的には少し苦手な部類の絵になった。こればっかりは好みの問題だから仕方がないかな。
乳首が話題になっていますけど、ぶっちゃけどうでもいい。エロよりストーリーやキャラクター造詣が大事。
 
はてさて、黒歴史となるか、あるいは希望あるのか。
良くも悪くも秋アニメでは話題になっているから、現時点では宣伝的には勝ちなのか? はてさて。