メール便

BLAZBLUE(ブレイブルー)の小説をbk1で注文したら21日になっても届いていないのに、ヤマト運輸を見たら20日に投函済みになっていた。
うーん、今までメール便でこういうことはなかったんですけどねー。
その二日前の近藤佳奈子さんのCDはずぼっと入らないのにポストに差し込まれていたんですが、今回はそれすらない。
 
袋に入れてノブにかけられていたり、ドアの横に置かれていたり、投函方法が酷いなぁと思いつつ届いているから何も言いませんし、そういう仕様なんだと思っていましたけど、届いていないのに届けたって言うのはなぁ。一応宅配便など用のボックスがあるのになー。
とりあえずbk1のカスタマーセンターに電話して調べてもらうことになるのかな。
 
ヤマト運輸は前にも時間指定したのにそれを無視して届けてきたことあったのに、次はメール便かぁ。
頼むから面倒なことにならないでくれよー。