キャラクターページ更新

今週もヨスガノソラのキャラクターページが更新されていました。今回は渚さんと瑛の二人。ことごとく予想が外れるなぁ。
来週がやひろさんと初佳さんか。
コメントを聞く感じだと二人の問題もストーリーに絡めるつもりなのかな。ヨスガノソラ自体は起伏の少ない物語だし、前半はゆったりとしているからなぁ。
でも二人の問題を含めて話を作ると、ハルカナソラは含まれる可能性は減ってしまったかな。含めると話の構成が難しくなるか。
いや、でも11話で解決して、12話でハルカナソラをやってくれたら……尺が足りないか。
 
あと今年のコミケスタチャが『ヨスガノソラ』関連のグッズが出ますね。
ヨスガノソラ』DVD付き抱き枕カバー −春日野穹と一緒にね−
ですか。
ヨスガノソラ』本編プロローグを収録したDVD付くそうですが、つまりここで動画が出るわけか。
こちらは以前に見た抱き枕と似ているけど、違うのかな? DVDも含めて欲しいけど、東京は遠いからなぁ。連休取って前日から乗り込んで始発組でないと厳しいからなぁ。
 
DVDの動画は遅かれ早かれネットに流れるだろうし、はてさて。