ヨスガノソラ・アニメ

■TVアニメ 『ヨスガノソラ』 「CHARACTER」更新
キャラクターページ更新ということで早速チェックしました。今回の更新は奈緒ちゃん、委員長、亮平と個人的に予想外の三人に応援コメントが加わっておりました。
てっきり、瑛や渚さんからくると思ってたんですけどねー。
次はやひろさんと初佳さんかな。
 
で、三人のボイスを聞いた感じだとやはり穹ルートは確定みたいですね。そこに他のルートが混ざる感じなのかなぁ?
ただあの原作のストーリー自体はそのままだと微妙なので、うまく改変して欲しいところ。特にラスト付近で悠の行動はうまく改変して欲しいところだけれど、はてさて。
しっかし、応援なのに穹といい、奈緒ちゃんといい、暗いなぁ。
 
メインであるふたりが暗いせいで、委員長と亮平の明るさが場違いに思えてしまう。
あんまりシリアスすぎる展開にはして欲しくないけれど、キャラ造詣もストーリーも扱いづらいから脚本担当の人にはがんばってもらいたいところです。
 
 
■『ヨスガノソラコミケグッズ通販開始
コミケグッズのWEB通販が開始しましたね。
グッズに目を通してみましたけど、個人的にはどれもいらないかな。タペストリーとか別になぁ……。
『1/1 黒ウサぬいぐるみ』の発売をじっと待つことにします。
 
なんだか転売とかあるみたいですけど、まぁ、欲しい人はがんばって。
ガラスコップとかドラマCDとか、妄想ボイスCDとか、マウスパッドとかそういうの欲しかったかな。
特にドラマCDとかあるとキャラ造詣が深まるから欲しかったんだけどなぁ。
もしくはCUBEの『your diary(仮)』関連が欲しかったかも。
 
とりあえず、欲しい人はがんばれ。