読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨスガノソラ・アニメ化

ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

えっと……CUFFSの姉妹ブランドSphereデビュー作『ヨスガノソラ』がアニメ化決定だそうです。本日フライングゲットした方が2chにだした画像でわかったみたいでして、つい先ほど知りました。
アニメ化自体は2chのヨスガノソラスレで風評としてあることは知っていましたが、コミックスでの発表もCS化ぐらいだろうなぁと思っていました。
それがアニメ化とは予想外だったのと発売日前日ぐらいにわかるだろうと思っていたので不意打ちでした。
 
うん、今は驚いておきます。
アニメ化の賛否は今後の続報次第じゃないでしょうか。声優変更されたら、それだけでアウトですが。
 
ただわかるのは、これで夏コミとかのグッズを手に入れるのが難しくなったということですね。
ウサギのぬいぐるみ、ゲットできるかなー。