クワイエットルームにようこそ

最近見たんですけど、物語については別に言いたいことはなくて、言いたいのはただ一つ。
内田有紀が劇中でかぶっていたドクロのニット帽が僕が持っているものと一緒だったことに驚きました。
それだけです。
 
ちなみにこの作品以外に、ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜や鴨川ホルモーとかも見てます。
ホッタラケは場面場面のシーンが聖剣伝説みたいなので、そういう絵が好きな人は見るといいかも。
鴨川ホルモーはただの京都観光ムービーです。CGの合成はすごいですけど、それと京都観光以外は見応えのない作品です。
 
今後の予定は、バカテスの短編集とサマーウォーズ20世紀少年の第三章といく予定。
感想を書く予定はないかな。
次に書く予定があるとすれば「どらごん・はんたぁ1」ぐらいかな。まだゲットしていないので。