
うぃずりず

うぃずりず (4) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (4) (まんがタイムKRコミックス)

どんなに表紙が本屋で買うには恥ずかしいものだろうとネット書店を使えば関係ないゼッ!
前回の教訓を生かして今回はネットショップで購入。ダンボールが犯罪臭漂う表紙を隠してくれます。
 
この作品がアニメ化されるのはまだですか? もういっそ里好さんが制作しているうごうご四コマに声を付けたものでもいいから見てみたい。
この作品のアニメならDVDも買うと思うんですけどね。幼稚園児のアニメや中学生のアニメがあるのに、小学生のアニメがないのはおかしいでしょう!
 
とまぁ、どこぞの機関に目をつけられそうな発言はほどほどにしましょうか。
あと一巻で終わりらしいことを作者が言っていますが、トリコロの新刊が期待できない現状でこの作品まで終わってしまったら……そろそろ新しい四コマ漫画を新規開拓しないといけないのでしょうか。
 
あっ、この作品に関しては言うことはないです。
おもしろいですから。