
ヨスガノソラ ビジュアルファンブック

お気に入り

ヨスガノソラ ビジュアルファンブック 【書籍】

ヨスガノソラ ビジュアルファンブック 【書籍】

ヨスガノソラ ビジュアルファンブックがついに到着しました。もうね、表紙からしてハートキャッチされちゃいましたよ。
一つ一つの絵が僕を癒してくれて、仕事で疲れた心が癒されていきます。
何よりも嬉しかったのはMAPがあったこと。前回、二次創作をしたときは家の配置などがわからなかったので逃げたんですよね。
それが今回のVFBのおかげでわかったのは大きい。
 
何が大きいって、もちろん二次創作第二弾のためです。頭の中ですでにイチャラブ展開が完成しており、あとはどういう風に物語を展開するかだけです。
とにもかくにも、ソランザム暴走中です。