「true tears」のBlu-ray BOXが、急遽追加予約を受付


祝! 追加予約・入金受付決定!!
true tearsを知ったのが予約期間が終わったあとだったため、予約できずに断念していた思いがここに叶えられた。
ありがとう、担当者さん。絶対予約して、購入します。
 
問題は購入したとしてどうやって見るか、ですね。
プレイヤーはPS3でいいとして、ディスプレイも買わないといけないし……久々に散財することになりそうだ。まぁいろいろと調べるのは楽しそうなのでいいんですけどね。
 
それにしても、Sphereのグッズ通販で2万円飛んで、さらにこれで同額飛ぶとなると色々とくるなぁ。
あっあとCuffs/Sphere/CUBEグッズ通販2009Winterは今日が締切なので、まだ注文していない人はお急ぎを。締切日まで公開されない穹のテレカって……すごいな。
で、あとはヨスガノソラの黒ウサギのぬいぐるみに、穹のフィギュア(コトブキヤ)が待っているし、ラブプラスもしてみたいけどそうなるとDSを買わないといけない。
これにさらにストパンで何かあったら……。
 
あっ、ストパンのラジオ聞きました。面白かったです。
ただ一つ疑問があって、エイラーニャが今回より前にしたラジオとはいったい? 角川のドラマCD?
もしそれまで一般販売されることになったら。
 
そんなこんなで、今後は色々と散財しそうな高坂でした。