グッズ企画のご意見募集中!について

「ヨスガノソラ」サウンドトラック

「ヨスガノソラ」サウンドトラック

Cuffs, Sphere, CUBEのオリジナルグッズ通販を近日開始予定だそうです。
販売予定のグッズを見る限り、欲しいのは
※『ヨスガノソラ』&『ハルカナソラ』ビジュアルファンブック
※描き下ろし 依姫奈緒 抱き枕カバー
※描き下ろし 春日野穹 抱き枕カバー(再販)
の3つぐらいかな。

あと、春日野 穹お気に入り! 黒ウサぬいぐるみ(実寸大)は2個は買うかな。6,800円ならそれが限界かな。発注で不安ならTTのBD2000枚みたいに一定の注文数いかなければみたいにしてもいいとは思いますけど。
採算の折り合いが付くラインで。中途半端にあおられると逆に買えなかったときがなぁ。
さすがにぬいぐるみ1個に1万1,500円は無理ですけどね。そのサイズで。
 
萌えアクレリーフのミニタイプやくまさんパンツ+αには興味が惹かれないなぁ。
それよりも穹のフィギュアを作って欲しい。高クオリティなのを。