GA-芸術科アートデザインクラス 3

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

あれー、なんだか見覚えのある話が多いなぁ。おかしいなー、雑誌は読んでなかったはずなのにー。
と思わずにはいられない3巻。
えーと苦情はどこにいえばいいですか?
 
まぁそれは冗談として、これは……アニメ制作陣を責めるべきなんだろうな。
たぶん原作を読んでいる人にも新鮮な気分で見てもらうために第3巻の内容を先にアニメで使用したんだろうけど、おかげで第3巻の大半が楽しめなかったゼッ。
さすがに起承転結からその話題の話の展開まで知っている状態で四コマ漫画を読むのは辛すぎる。特にいい意味でも、悪い意味でも原作に忠実なので読むのがちょっと哀しかった。
脳内でアニメそのままに再生されましたよ。
うぉー! 俺は漫画を読んでいるのにー!
 
何で、もうなんかちょっと哀しかったです。面白いんですけどね、未読の話は。